2024年4月8日月曜日

令和6年度スタート

  春休みも終わり、元気な成央っ子の新年度がスタートしました。

 全員が集まっての着任式・始業式。今年度、新たに13名の職員を迎えました。着任式では、新しく赴任された先生方の挨拶、始業式では校長先生の話を聞いていた子どもたち。新たな先生との出会いに、新たな学年のスタートにわくわくと緊張がまじった表情をしていましたが、真剣なまなざし・様子で話を聞いていました。

 


 その後は、各教室での学級開き。教室をのぞいてみると、新たな友達・新たな先生…新年度のスタートにわくわくした様子が伝わってきました。


 明日は、入学式。44名のピカピカの1年生を迎え、令和6年度の成央小学校が本格スタートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。