2023年10月22日日曜日

学習発表会 終了!

  令和5年度 学習発表会が終了しました。

 どの学年の子どもたちも、今日の本番に向けて一生懸命練習に励んできました。練習時間はもちろんのこと、朝の時間や休み時間、ご家庭でも練習する様子があったのではないでしょうか。

 今日は、たくさんの観客の前できっと緊張したはずです。それでも、いい発表にしようと頑張る姿を見せてくれました。お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん…みんなに見てもらえる喜びがあったからこその頑張りだったのではないでしょうか。お忙しい中、足を運んで頂き、ありがとうございました。ご家庭でも子どもたちの頑張りをたくさん褒めてあげて下さい。

【1年生】



【2年生】



【3年生】



【4年生】



【5年生】




【6年生】














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。