2023年9月29日金曜日

前期終業式・後期始業式

  前期最終日。終業式と後期終業式を行いました。

 校長先生からは、通知表配布に際して話がありました。今日それぞれに配布される通知表「わかぎ」。自分の得意や苦手を更に伸ばすための・改善するための材料として使って欲しいということでした。話を聞く子どもたちの表情は、どの子も真剣です。きっと、心の中で「後期も頑張ろう。」と思っていたはずです。

 ご家庭でも、子どもたちの成長と努力を確認するとともに「頑張ったね。」と声をかけてもらえたらと思います。そして、来週からの後期も更に大きく成長していけるよう応援していただけたらと思います。

 本校の前期の教育活動にご理解・ご協力頂き、ありがとうございました。後期もよろしくお願い致します。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。